kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り

社寺仏閣巡りが好きです。特に神社が好きで関西を中心に廻っています。

【正体不明の稲荷神社】 大阪府柏原市雁多尾畑


大阪府柏原市雁多尾畑に鎮座する【正体不明の稲荷神社】です。農業公園「信貴山のどか村」の近く、大阪府と奈良県の県境に位置します。廃墟の感じですが、お供えものが新しく、この稲荷神社は管理されているようです。鳥居には「布施・・商店」と書かれています。この神社がある交差点は大阪府と奈良県の県境に位置します。左へ行くと「信貴山のどか村」です。また、交差点から道を歩いて下っていくと20分くらいで信貴山南畑を経由して「信貴山 朝護孫子寺」へ着きます。



 場所:大阪府柏原市雁多尾畑(農業公園「信貴山のどか村」の近く)




12月3日iPodtouch6で撮影。

布施奴*北、南店???


お供えものが新しく管理されているようです。。




こちらの鳥居は不要?



この道をまっすぐ歩いて40分くらいで恩智神社 (おんぢじんじゃ)に着きます。






この交差点は大阪府と奈良県の県境に位置します。
この右側の道角に【正体不明の稲荷神社】はあります。左側は「信貴山のどか村」です。手前の道を歩いて下っていくと20分くらいで信貴山南畑を経由して「信貴山 朝護孫子寺」へ着きます。




【正体不明の神社】 奈良県生駒郡三郷町信貴南畑


12月3日iPodtouch6で撮影。YouTubeへアップした動画です。





じゃらん旅行記へ投稿した内容です。👇




#じゃらんネット  #観光スポット #社寺仏閣  #ムラゴン  #むらごんブログ 
 #Sakamoto119